FC2ブログ

: mcolond

【ミコロンド】 読めたって、読めなくたって、おなじこと。

スポンサーサイト

--.--.-- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ウデマエA+

2015.09.06 (Sun)
こんにちは、チャダマインだよ。
未だに『スプラトゥーン』をプレイしています。

・・・というのも。

8月6日の大型アップデートで追加された「タッグマッチ」が大変アツく、
会社の同僚とチームを組んでスカイプをしながら毎晩深夜まで遊んでおるのです。
「ガチマッチはフレンドと一緒に遊べないし、ガチすぎる人たちばっかだからな~」
という感じでひたすらナワバリバトルばっか攻め続けていたオレでしたが、
チームメンバーが全員知り合いとあらば、ハナシは別。
仮に自分がチームの足を引っ張ったとしても楽しくののしり合いができて楽しい、と。

そして、ガチマッチで本格的に遊び始めてちょうど1ヶ月。
ついにウデマエはA+!
・・・に上がったりAに落ちたりを繰り返しております。
いやはや、Sは遠い。遥かかなた。海の向こうの。ミナモシティに。しずむ夕陽よ。

まだまだブキやステージがコンスタントに追加されつつ、
2~3週間に一度はフェスが開催されるなど、盛り上がるスプラトゥーン。
個人的にはここらで「年末に大型アップデート第2弾!」という告知、
というかスプラトゥーンダイレクトがあればパーペキだと思います。
ひそかに期待。
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。