FC2ブログ

: mcolond

【ミコロンド】 読めたって、読めなくたって、おなじこと。

スポンサーサイト

--.--.-- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

パズドラ進捗報告

2013.03.29 (Fri)
相変わらずプレイしております、パズドラ。
現在のランクは163。無課金ながら185個もの魔法石を備蓄。
長文まとめるのがめんどくさいのでトピックスをいくつか。

■歴龍コンプリート
歴龍シリーズをすべて手に入れることに成功。
見た目がおもしろいボウモアがお気に入り。
先日手に入れたばかりのカリラは、
「光木火」の3属性限定ダンジョンだったので大苦戦。
ちょうど手の薄い属性ばかり狙うんですもの。

■蒼炎龍・ムスプルヘイム
いわゆる色違いの青いムスプルヘイム。
伝説龍ラッシュで運よくゲット。
シンプルにドラゴンっぽくてかっこよいですな。
まだ育ててはいませんが。

■勇者降臨
ブルーノエルをリーダーに据えた水体力パーティーで1回、
エンシェントドラゴンナイトをリーダーに据えた火力パーティーで1回、
それぞれクリアして、ハイランダーとベルセルクをゲット。
ノエルの方は安定してましたが、ハイランダーで時間がかかりすぎでした。
ドラゴンのごり押しはさすがに体力不足で3回ほどコンティニュー。許容範囲かな。
どちらもさっそく育てていこうと思います。えへへ。

■BOX拡張
素材の圧迫によりカツカツになってきたので
魔法石10個投入して、250枠まで拡張。
さー、いっぱいはいるぞ!

■最近おもったこと
魅力的なモンスターがどんどん追加されて、
それに比例して強いモンスターも手元に増えてきて、
こうなってくると、せっかくなのでみんな使いたくなる。
・・・使いたくなるのだけど、優先順位を考えると使わない。
そういうモンスターが増えてきたなぁ、と。
複雑になるだとか、メニューまわりの対応が必要だとか
そういう大変なことは当然、承知しつつも言うと、
10キャラパーティーで挑むダンジョンとか欲しい。
もっと大勢連れて行ける場所があれば、
あいつもこいつも連れて行くのになぁ。
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。